あなたは熟考派?直感派?

 

迷った時 どうしますか?

朝夕 めっきり涼しくなりました

 

さて

迷ったとき あなたは

 

熟考派?

それとも

直感派?

 

 

 

 

身体に聞くって道もある

 

ピラティスプライベートセッションを

はじめられて3ヶ月の方が

「うふふっ」と笑顔でお話しくださいました♡

 

気がつけばいろんなことを

自分の気持ちでシンプルに選ぶようになってます。

身体が心地よいことと、そうでないことを

感じ分けるようになったからかもしれません。

 

今までは

考え過ぎて動けないことが多かったのですが

今の自分を受け入れて

いつの間にか自然に進めるようになった感じです

 

これって私にはとても大きな変化なんですよ〜」

 

 

「身体に聞いてみる」

そんな方法もあるんですね

 

Sさま

ありがとうございました

 

 

今の状態を感じ受けいれる

 

ボディワークで大切にしている

身体を感じること

 

「良い・悪い」とジャッジはせずに

感じるだけ

 

こんな風にここにある・・・

こんな風に動いてる・・・と

 

そして

 

身体と心がそろったときに

内側から確かな力がわき上がってくる

 

 

うれしい感想をお聞きして

そんなことを感じていました